ふるさとをこよなく愛する

最近のコメント

2011.12.05 (月曜日)

訃報です

宮本武昭議員が今朝ご逝去されました。

体調がかなり悪いとはお聞きしてたんですが、こんなに早くとは思ってもいなかったので驚きと悲しみでいっぱいです。

 

宮本議員は平成11年4月の選挙で市議会議員に当選され、4期目を迎えられたところでした。

私はずうっと以前より存じており、平成7年の市議選初挑戦の時には、私を応援してくださり、その後、ご本人も市議になられてから大村の問題、地域の問題に積極的に取り組んでこられました。

今日は議会の本会議前に全議員と理事者で議場にて黙祷を捧げました。明後日の本会議一般質問の初日ですが、冒頭に永尾議員が追悼の言葉をのべられます。

宮本議員のご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

コメント(1)

はじめちゃん|2011年12月 5日 17:31| 返信

私も今朝、野口に聞いて驚きました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

                  合 掌

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)